Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「サトシとゴウ、ルギアでゴー!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
オーキド博士とともに、カントー地方のクチバシティに新しくオープンしたサクラギ研究所に向かうサトシとピカチュウ。その研究所で、クチバの港に伝説のポケモンが現れるとの情報を耳にする。バトルをするため、港へ走るサトシたち。同じ頃、クチバシティ出身の少年・ゴウも伝説のポケモンの正体を確信し、港へ向かっていた…!
2019.12.1 放送予定
フシギソウってフシギだね?
カントー地方のクチバシティにあるサクラギ研究所のリサーチフェロー(特別研究員)となったサトシとゴウ。 最初の仕事は、街で謎の大行進をしているフシギソウについて調査すること。 早速、街に出てみると、フシギソウたちはとある場所に向かっていた。 サトシとゴウがフシギダネ、フシギソウ、フシギバナの秘密に迫る!!
次回登場するポケモンは フシギソウ
  • 分類 たねポケモン
  • タイプ くさ・どく
  • 高さ 1.0m
  • 重さ 13.0kg
  • 特性 しんりょく