Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「フラベベの白い花」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
ある日、ゴウのフラべべたちが一斉にフラエッテへと進化した!…と思いきや、5匹いるはずのフラベベのうち、白いフラベベだけがいないことに気がついたゴウ。辺りを探すと、乗っていた花弁が欠け、飛べなくなった白いフラベベがいた。ゴウたちは落ち込む白いフラベベの新しい花を探すため、かつてフラベベをゲットしたカロス地方へ旅立つことに!
2021.05.21 放送
容疑者ピカチュウ!?
サクラギ研究所にジュンサーとデッカー刑事が訪ねてきた。なんでも、クチバシティの住宅から大量の電気が盗まれる事件が連続発生していて、その犯人を探すために、研究所にいるでんきタイプのポケモンたちを確認したいという。ワンパチをはじめとするでんきタイプのポケモンたちに容疑がかけられる中、サトシのピカチュウが犯人として逮捕されてしまい…!?
次回登場するポケモンは ガーディ
  • 分類 こいぬポケモン
  • タイプ ほのお
  • 高さ 0.7m
  • 重さ 19.0kg
  • 特性 いかく・もらいび