Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「メガシンカVSキョダイマックス」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
一進一退のバトルを繰り広げるサトシとサイトウ!お互い一歩も譲らない中、残るはサトシのルカリオ、サイトウのカイリキーの1体ずつに。サイトウはカイリキーをキョダイマックスさせ、サトシはメガシンカしたルカリオで立ち向かう!果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?
2021.11.12 放送
氷の女王とグレイシア
ゴウとコハルのスクールの発表のため、今日はサトシも一緒に登校することに!すると2人のクラスに、レジーナという少女が「ミーチェ」というパートナーのグレイシアを連れて転校してきた。初めて見るグレイシアに、コハルとイーブイは興味津々の様子。しかし、レジーナを守ろうとするミーチェは警戒心が強く、転校早々スクールの生徒たちにふぶきを放ってしまうのだった…!
次回登場するポケモンは グレイシア
  • 分類 しんせつポケモン
  • タイプ こおり
  • 高さ 0.8m
  • 重さ 25.9kg
  • 特性 ゆきがくれ