Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「カイリューの楽園、ハクリューの試練!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
サクラギ博士から「カイリューたちが暮らす島があるらしい」という噂を聞いたサトシとゴウは、その島を探しに出かけることに。道中でゴウが捕まえたジュゴンに乗り、海に出たものの、突然の嵐に遭い、波にさらわれてしまった二人を救う影。とある島の海岸で目を覚ましたサトシたちの前に現れたのは、たくさんのカイリューたちだった!
2020.02.02 放送予定
コハルとワンパチと、時々、ゲンガー
サクラギ博士を父に持ちながら、ポケモンに対してクールなコハル。家にいるワンパチはコハルによくなついているものの、「ポケモン博士の娘だから、ポケモン好きで当然だろう」と決めつける周りの声が気になっていた。そんな中、サクラギ研究所に、みんなを困らせる謎のゲンガーが現れて…。
次回登場するポケモンは コイル
  • 分類 じしゃくポケモン
  • タイプ でんき・はがね
  • 高さ 0.3m
  • 重さ 6.0kg
  • 特性 じりょく・がんじょう