Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「サトシ出陣!VSダイゴ!!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
マスターズトーナメント1回戦の第4試合。いよいよサトシのバトルが始まる!対戦相手はホウエンチャンピオン・ダイゴ。サトシは、ダイゴが繰り出す強力なポケモンたちを相手に、追い込まれ…。自分を応援してくれた仲間たち、ポケモンたちのためにも勝利を―!立ちはだかるダイゴを破り、初戦を突破できるのか!?
2022.07.29 放送
コハルとイーブイ しんかのきせき
サクラギ研究所の七不思議を解明するため、バリヤードが『バリちゃんねる』を立ち上げた! 今回解明するのは、進化しないコハルのイーブイ!?果たして不思議なイーブイの謎は解明できるのか! 他、ラジオ番組「あんたがスピードスターラジオ」では、みんなのお悩み大募集!?
次回登場するポケモンは バリヤード
  • 分類 バリアーポケモン
  • タイプ エスパー・フェアリー
  • 高さ 1.3m
  • 重さ 54.5kg
  • 特性 ぼうおん・フィルター