Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「ファイナルⅠ 『激流』」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
いよいよマスターズトーナメント・ファイナルが始まる。ずっと目標の存在だったダンデとの公式戦に意気込むサトシ。絶対王者ダンデと、下馬評を覆し勝ち上がってきたサトシの対戦に観客の熱気は最高潮!そんな中、ダンデからある提案があり…。かつての仲間・ライバルたちも見守る中、頂上決戦の火蓋が切られる―!!
2022.10.28
ファイナルⅡ 「翻弄」
マスターズトーナメント・ファイナル、サトシVSダンデ。序盤から一進一退の攻防を繰り広げる両者だったが、ダンデのポケモンや戦略に、サトシは徐々に翻弄されていき…!?ポケモンを交代しながらダンデに喰らいつくサトシだったが、それすらも、ダンデの作戦の内だった…!?
次回登場するポケモンは ドラパルト
  • 分類 ステルスポケモン
  • タイプ ドラゴン・ゴースト
  • 高さ 3.0m
  • 重さ 50.0kg
  • 特性 クリアボディ・すりぬけ