Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「ファイナルⅡ 『翻弄』」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
マスターズトーナメント・ファイナル、サトシVSダンデ。序盤から一進一退の攻防を繰り広げる両者だったが、ダンデのポケモンや戦略に、サトシは徐々に翻弄されていき…!?ポケモンを交代しながらダンデに喰らいつくサトシだったが、それすらも、ダンデの作戦の内だった…!?
2022.11.04
ファイナルⅢ 「最強」
ダンデとのマスターズトーナメント・ファイナル。サトシのポケモンたちは皆、ボロボロの状態に…。それでも臆することなく向かってくるサトシとポケモンたちの姿に、笑みをこぼすダンデ。「最強の王者」と「最強の挑戦者」―。呼応するようにより強く、より激しくなる、最強を懸けたバトルの行方は―!?
次回登場するポケモンは ゴリランダー
  • 分類 ドラマーポケモン
  • タイプ くさ
  • 高さ 2.1m
  • 重さ 90.0kg
  • 特性 しんりょく