Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「つかみとる未来!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
ミュウ探索の途中、トラブルで二手に分かれてしまったチェイサー一行。ゴウ・トキオ・アサヒはカイオーガ、ツルギとシゲルはグラードンにそれぞれ遭遇する!伝説のポケモンが、なぜここに―?更にテーブルマウンテンの奥へと進むゴウ達が、そこで目にしたものとは…。そして、ゴウはミュウにたどり着き、夢を叶えることはできるのか―!?
2022.12.09
ポケモン!きみにあえてよかった!
それぞれの挑戦を終えて、サクラギパークで再会を果たすサトシとゴウ。コハルを交えてキャンプに出掛けることに!見渡すかぎりポケモンだらけの自然に囲まれて、幼い頃のポケモンとの思い出話に花を咲かせる三人だったが、ゴウにはサトシに言い出せずにいる“とある想い”があって…?
次回登場するポケモンは エースバーン
  • 分類 ストライカーポケモン
  • タイプ ほのお
  • 高さ 1.4m
  • 重さ 33.0kg
  • 特性 もうか