Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「ポケモン!きみにあえてよかった!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
それぞれの挑戦を終えて、サクラギパークで再会を果たすサトシとゴウ。コハルを交えてキャンプに出掛けることに!見渡すかぎりポケモンだらけの自然に囲まれて、幼い頃のポケモンとの思い出話に花を咲かせる三人だったが、ゴウにはサトシに言い出せずにいる“とある想い”があって…?
2022.12.16
サトシとゴウ!あらたなる旅立ち!!
サトシとゴウは、ちょっとした気持ちのすれ違いからギクシャクしてしまう。そんな2人の前に、なんと伝説のポケモン・ルギアが現れた!2人が初めて出会った日にも、姿を見せたルギア。一緒に冒険をし、成長してきたサトシとゴウ。再会したルギアに2人で挑む。ルギア!レイドバトルだ!!
次回登場するポケモンは ルギア
  • 分類 せんすいポケモン
  • タイプ エスパー・ひこう
  • 高さ 5.2m
  • 重さ 216.0kg
  • 特性 プレッシャー