Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「サトシVSカスミ!うみべのいっきうち!!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
旅を続けるサトシとピカチュウは海にやってきていた。海辺で野生のウデッポウに出会い、ゲットしようとするサトシ。そこに待ったをかけたのは、かつての旅の仲間・カスミだった!「ウデッポウをゲットするのは自分だ!」と互いに譲らないサトシとカスミは、釣りで決着をつけようとするが…!?
2023.1.27
タケシとデントともりのまじょ!
カスミも一緒に旅をすることになったサトシとピカチュウ。かつての旅の仲間である、タケシとデントと再会する。しかし、タケシは失恋したばかりでひどく落ち込んでいるようで…。すると突然野生のブリムオンが、タケシを連れ去ってしまう…!その理由は!?サトシ・カスミ・デントはタケシを取り戻すことができるのか!?
次回登場するポケモンは ブリムオン
  • 分類 せいじゃくポケモン
  • タイプ エスパー・フェアリー
  • 高さ 2.1m
  • 重さ 5.1kg
  • 特性 いやしのこころ・きけんよち