Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「そして、おなじ月をみている!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
旅の途中、のどかな自然の中でまどろんでいたサトシたちをロケット団が襲う。何とか撃退したものの、ロケット団と一緒にピカチュウまで空の彼方に飛んで行ってしまった!離れ離れになったサトシとピカチュウは合流しようと、お互いを捜すが…。離れていても心は1つ―。二人は再会することはできるのか…!?
2023.2.24
ラプラスにのって♪
サトシとピカチュウは、かつて一緒に旅をしたラプラスと再会する。ラプラスは何やら助けを求めている様子…。ラプラスに案内されてやってきた島には、なんと洞窟の穴にはまって抜けられなくなったホエルコがいた!あの手この手でホエルコを穴から出そうとするが、果たして救い出すことができるのか!?
次回登場するポケモンは ラプラス
  • 分類 のりものポケモン
  • タイプ みず・こおり
  • 高さ 2.5m
  • 重さ 220.0kg
  • 特性 ちょすい・シェルアーマー