Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「ジュペッタのさがしもの!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
ある街にやってきたサトシとピカチュウたち。街では最近、あちこちの家で怪奇現象が起きているという。事件解決のために、サトシたちも事件現場の家を捜索するが、そこで目撃したのは1匹のジュペッタだった…!侵入した家から色んな物を持ち出していたジュペッタの目的は一体!?
2023.3.10
逆襲のロケット団!
ムサシ・コジロウ・ニャース・ソーナンスの元に、ロケット団本部からデリバードがやってくる。デリバードが届けに来たのは、ロケット団が各地方でゲットしたポケモンたちだった!懐かしい仲間達との再会を喜ぶロケット団。そして、ロケット団のこれまでの全てを懸けたピカチュウゲット作戦が、今、始まる―!?
次回登場するポケモンは マネネ
  • 分類 マイムポケモン
  • タイプ エスパー・フェアリー
  • 高さ 0.6m
  • 重さ 13.0kg
  • 特性 ぼうおん・フィルター