Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「行くぜガラル地方!ヒバニーとの出会い!!」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
ガラル地方でポケモンが巨大化する現象があると聞いたサトシとゴウ。この不思議な現象を調査するため、二人はすぐさま、ガラル地方へ出発した。たどり着いたガラル地方・シュートシティの美しい街並みと名物のスコーンに夢中になる二人だったが、街でいたずらをする見慣れないポケモンたちと出会って…!?
2019.12.15 放送予定
カビゴン巨大化!?ダイマックスの謎!!
ポケモンの巨大化現象を調査するため、ガラル地方へと来ているサトシとゴウ。のどかな草原が続くワイルドエリアで、ひときわ大きなカビゴンと出会う。一方、シュートシティで出会ったポケモン・ヒバニーも、ゴウを追ってワイルドエリアへやって来ていた…。
次回登場するポケモンは カビゴン
  • 分類 いねむりポケモン
  • タイプ ノーマル
  • 高さ 2.1m
  • 重さ 460.0kg
  • 特性 めんえき・あついしぼう