Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「ソード&シールドⅣ 『最強の剣と盾』」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
伝説のポケモン・ムゲンダイナのもとへと向かうサトシとゴウだったが、サトシはローズに、ゴウは秘書のオリーヴに行く手を阻まれ、バトルに突入する。ピンチに陥ったその時、サトシのリオル、ゴウのラビフットに変化が起こり・・・!?一方、一足早くムゲンダイナと対峙したダンデは、激しいバトルを繰り広げていた。やがて最終形態へパワーアップを果たすムゲンダイナ。絶体絶命のサトシとゴウのもとに、あのポケモンたちが現れる!!
2020.11.20 放送
バトル&ゲット!ミュウツーの復活
絶海の孤島・セロアイランドで、ミュウのものと思われるサイコエネルギーが確認された!サトシとゴウは期待に胸を膨らませ、調査に向かう。ミュウを求め、ポケモンたちと協力しながら過酷な島を進んでいく2人。冒険の果てに出会ったのはミュウ・・・ではなく、ミュウツーだった!サトシとゴウの「夢」をかけたバトルがはじまる!!
次回登場するポケモンは ミュウツー
  • 分類 いでんしポケモン
  • タイプ エスパー
  • 高さ 2.0m
  • 重さ 122.0kg
  • 特性 プレッシャー