Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「恋はコダック」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
ひょんなことからサクラギ研究所の助手・キクナの家に泊まることになったコハルとイーブイ。お惣菜やケーキを買って、女子会は大盛り上がり。そんな中、コハルはキクナの家で1枚の写真を見つける。 そこにはキクナと青年、マフラーを巻いたコダックが写っていた。どうやらキクナはこの青年とコダックに特別な思いがあるようで…!?コハルがキクナの恋のために奔走する!
2021.03.05 放送
パニック!ゴクリン球!!/カモンカムカメカメレース!
遊び疲れて眠ってしまったロケット団。そこへペリッパ―がやってきて、ロケットガチャットを回すと次々と出てくるゴクリン!ゴクリンの特性“ねんちゃく”でサトシとゴウ、街中のポケモンがくっついて大パニック!?

目が覚めたニャースとソーナンスの前に、何やら不穏な雰囲気のカムカメとナエトルが。ちょっと見た目が似ている2匹の熱いレースが今、はじまる!
次回登場するポケモンは ゴクリン
  • 分類 いぶくろポケモン
  • タイプ どく
  • 高さ 0.4m
  • 重さ 10.3kg
  • 特性 ヘドロえき・ねんちゃく