Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「じめじめジメレオン」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
インテレオンに憧れて、ヒット&アウェイの特訓をしているゴウのメッソン。人知れずナゾノクサのピンチを救い、なんとジメレオンに進化した!しかし、インテレオンに進化できたと思い込んでいたため、水面に写るジメレオンになった自分の姿を見てがっかりしてしまう。ジメレオンは洞窟に引きこもり、ゴウともすれ違うようになってしまって・・・?
2021.04.23 放送
挑戦!ポケモンマリンアスレチック!!
海を舞台に繰り広げられるポケモンたちの障害物レース「ポケモンマリンアスレチックレース」の中継を見ているサトシとゴウ。レースで優勝したシャワーズのパートナーであるカイリは、サクラギ研究所の助手・キクナの友人だった!シャワーズに魅了されたイーブイを見たコハルは、憧れのシャワーズに会うため、サトシとゴウと一緒にカイリを訪ねることに!
次回登場するポケモンは シャワーズ
  • 分類 あわはきポケモン
  • タイプ みず
  • 高さ 1.0m
  • 重さ 29.0kg
  • 特性 ちょすい