Pokémon

探検ピカチュウ
4つのアニメのシーンから、「氷の女王とグレイシア」からの
シーンをすべて選んでね!ひとつだけ仲間ハズレがあるよ!!
ゴウとコハルのスクールの発表のため、今日はサトシも一緒に登校することに!すると2人のクラスに、レジーナという少女が「ミーチェ」というパートナーのグレイシアを連れて転校してきた。初めて見るグレイシアに、コハルとイーブイは興味津々の様子。しかし、レジーナを守ろうとするミーチェは警戒心が強く、転校早々スクールの生徒たちにふぶきを放ってしまうのだった…!
2021.11.19 放送
トライアルミッション!深海潜水調査団!!
ゴウの元に”プロジェクト・ミュウ”からトライアルミッションが届いた!その内容は「野生のキングドラをゲットせよ」というもの。ゴウは野生のシードラの目撃情報を元に、サトシと共にホウエン地方へ!早速海で調査をしていると、ホウエン地方の四天王・ゲンジと遭遇し、共に行動することに。果たしてゴウは無事ミッションをクリアできるのか!?
次回登場するポケモンは キングドラ
  • 分類 ドラゴンポケモン
  • タイプ みず・ドラゴン
  • 高さ 1.8m
  • 重さ 152.0kg
  • 特性 すいすい・スナイパー