Pokémon

トップ プレゼントされる「逆襲のミュウツー」 プレゼントされる「逆襲のミュウツー」 劇場購入特典 販売場所 ご注意※必ずお読みください お問い合わせ プレゼントガイド
シリアルコード付き 特別前売券

「逆襲のミュウツー」の受け取り方


プレゼントは、Nintendo Switch本体がインターネットに接続できる環境で、対象ソフトにシリアルコードを入力することで受け取れます。

※特別前売券を買った場所で直接プレゼントを受け取るわけではありません。

受け取り方 うまく受け取れない時は・・・
プレゼントをうまく受け取れない時は

うまく受け取れないときに表示される可能性があるメッセージとその対処法を紹介しています。
ためしてみてください。

ケースA: 入力したシリアルコードがまちがっている
ケースB: 入力したシリアルコードがすでに使用されている
ケースC: 機内モードが「ON」になっている
ケースD: 『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』が最新版になっていない
ケースE: Nintendo Switch本体が最新版になっていない
ケースA: 入力したシリアルコードがまちがっている

受け取り方の画面⑤でシリアルコードを入力したときに、
「シリアルコード または あいことばが まちがっています
おてもちの シリアルコード または あいことばを ごかくにん ください」

のメッセージが表示された場合は、一部の文字や数字がまちがって入力されています。
いま一度、特別前売券に書かれているシリアルコードをご確認いただき、再度、入力をためしてください。

※シリアルコードにはI(アイ)、O(オー)、Z(ゼット)は使用していません。
※シリアルコードの入力を10回間違えると、一時的に入力できなくなります。
24時間以上経ってから、再度おためしください。


ケースB: 入力したシリアルコードがすでに使用されている

受け取り方の画面⑤でシリアルコードを入力したときに、
「この シリアルコードは しようずみ です
いちど しようした シリアルコードは
ほかの セーブデータでも しようできません」

のメッセージが表示された場合は、入力されたシリアルコードが、すでに使用ずみです(一度使用したシリアルコードは、他のセーブデータを含めて以後使用できません)。複数のソフトをお持ちのお客様は、すでに他のソフトで受け取られていないかをご確認ください。また、1台のNintendo Switchを使って複数ユーザーで対象ソフトをプレイしている場合は、他のユーザーがシリアルコードを使用していないかをご確認ください。受け取りの有無は、メニュー画面から、「つうしん」→「ふしぎなおくりもの」→「おくりものを かくにんする」を選ぶことでご確認いただけます。


ケースC: 機内モードが「ON」になっている

受け取り方の画面⑤で、
「機内モードをOFFにしてください。
クイック設定で変えられます。」

のメッセージが表示された場合は、Nintendo Switchの本体の機内モードが「ON」になっているため、インターネットに接続できません。
HOMEボタンを長押ししたクイック設定か、Nintendo SwitchのHOMEメニューの「設定」内にある「機内モード」の項目を操作して、機内モードを「OFF」にしてください。

HOMEメニューで「設定」のアイコンを選び、「機内モード」を「ON」から「OFF」に。


ケースD: 『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』が最新版になっていない

受け取り方の画面⑤で、
「ソフトの更新が必要です。
ソフトを再起動して、更新してください。
※再起動すると、セーブしていない内容は消えてしまいます。」

のメッセージが表示された場合は、『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』の更新データが最新版ではない可能性があります。HOMEメニューで対象ソフトのアイコンにカーソルを合わせて、+ボタンを押してください。
メニューが表示されたら「ソフトの更新」の項目を操作して「インターネットで更新」を選び、最新版の更新データを受け取ってください。
※更新は無料です。

『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』最新Ver.1.0.1(2019年3月時点)


ケースE: Nintendo Switch本体が最新版になっていない

Nintendo Switchをインターネットに接続している状態で、
「更新データが見つかりました。
ダウンロードします。」

というメッセージが表示されることがあります。
その場合、ご利用のNintendo Switch本体のシステムバージョンが最新版でない可能性がありますので、画面の案内に従って最新版に更新してください。
※更新は無料です。

HOMEメニューからも本体のデータを更新することができます。Nintendo Switch本体をインターネットに接続した状態で、HOMEメニューで「設定」のアイコンを選び、「本体」の項目を操作して「本体の更新」をおこなってください。


受け取り方 うまく受け取れない時は・・・
This is the Official WEB Site of “Pokémon the Movie”Copyright Notice